\ こんなの初めて!3D骨盤8の字運動って?/

1日5分回すだけ!超簡単にキュッと引き締まったお腹を手に入れる!

 

骨盤周りを鍛える

わたしは身長157p、体重49sです。
数値だけ見ると標準体型だと思うのですが、すごくお腹がぽっこりしているんです。
ちなみにウエストを測ってみたのですが、ナント73pもありましたΣ( ̄ロ ̄lll)

 

このお腹をどうにか引き締めたい!!

 

ってことで流行りの骨盤ダイエットに挑戦することにしたんです。
骨盤周りの筋肉を鍛えて、骨盤を正しい位置に支えることで、血液やリンパの巡りがよくなって、代謝がアップして、結果的に痩せるって方法です。

 

エステでも骨盤ダイエットコースはすごく人気があるんですって。
ただ、エステって初回のお試しコースはお得ですけれど、それ以降、お腹を引き締めるために10回、20回と通うとなるとやっぱり高いんですね(´Д`。)
それに予約したり、エステまで行ったりする手間も時間もかかってしまいますし、ちょっと面倒。。。

 

わたしは金銭的にも時間的にも余裕がないので、お腹を引き締めるためには自宅で骨盤ダイエットをするしかありません。

お腹を引き締めたい女性

 

そこで、お腹を引き締めるために、骨盤周りの筋肉を鍛えるエクササイズ方法を調べてみたのですが、いろんなエクササイズがありすぎですて、とても覚えられそうにもないんです。
それに、その通りのエクササイズをしてみると、かなり難しいし、キツイ。。。
いちいちネットを見て次は?次は?ってエクササイズの方法を見ながら、難しくてキツイエクササイズをするなんて、わたしには続ける自信がなくなってしまいました。

 

なので、もっと簡単に骨盤周りの筋肉を鍛える方法はないかなー?と思って探しました。
やっぱり簡単でお手軽がイチバンですよね。
そうして見つけたのが骨盤ローリング トルネ8です。

 

骨盤ローリング トルネ8

骨盤ローリング トルネ8の説明を読んで、まさに面倒くさがりのわたしにビッタリ!!って思いました。
だって、機器のベルトを膝上に装着して、くるくると回転させるだけなんですよ。

 

くるくる回すだけで、骨盤周りを前後左右バランスよく動かすことができるんですって。
というのも、骨盤ローリング トルネ8は、骨盤を左右対称に縦・横・前後にバランスよく動かさないと回せないように作られているんです(笑)

 

 

こんなの初めて見ました。
骨盤を3次元的に8の字に動かして、普段使わない、意識してもなかなか使えないインナーマッスルを鍛えることができるなんて画期的ですよね。

 

それに、自分で骨盤周りの筋肉を鍛えようとエクササイズしても左右前後バランスよく動かすのってかなり難しいそうで、バランスよく鍛えないと身体のクセが増長されてしまうんですって。頑張ってエクササイズしても、それでは意味ないし、身体のバランスまで悪くなってしまったら最悪ですよね。

 

回すだけで左右対称に縦・横・前後にバランスよく骨盤を動かしてくれる骨盤ローリング トルネ8を使ってみるしかないって思いました。

 

↓↓1日たった5分でOK、詳しくはこちらをクリック

 

骨盤ローリング トルネ8を使ってみて

お腹引き締めに成功

実際に、骨盤ローリング トルネ8を回してみた感想ですが、かなりいいですよ。

 

正直、回すコツをつかむまでは、ガクガクしたり、ズレ下がってきてしまったりと、ちょっと苦労しました。
でもコツをつかんでしまえば、すごく簡単なんです。

 

わたしが引き締めたいお腹(下腹)だけではなくて、横腹(ウエスト)、太もも、お尻の筋肉が自然と動いて、鍛えられているなっていうのがわかりますよ。
ただくるくる回すだけで、インナーマッスルが正しく効果的に鍛えられるって、かなりすごいと思います。
ネットや本で調べながら、いろいろな種類のエクササイズをする必要がないのは楽ちんですしね。

 

回し始めて1ヶ月、今ではテレビを見ながらだったり、座ったりしながら、くるくる回し続けています。
そうそう1日5分目安に続けた効果なんですが、ウエスト65pになりました(v^ー°)
キュッと引き締まったお腹までもう少しです。

 

>>骨盤ローリング トルネ8の口コミをもっと見てみる

 

 

こんな人におススメです

 

チェック 健康的にお腹を引き締めたい

 

チェック 自宅で気軽にエクササイズしたい

 

チェック 骨盤周りの筋肉を効率的に鍛えてお腹を引き締めたい

 

チェック 簡単に&楽しくお腹を引き締めたい

 

チェック エステは高い

 

チェック ジムに通う時間がない

 

チェック 厳しく苦しいダイエットはもうしたくない

 

 

公式ページ

 

お腹を引き締めたい人の体験談

子供の一言で決心しました

わたしはお腹がぽっこり出ています。
下の子を出産して1年、体重は元に戻ったのですが、お腹のお肉だけがどうしてもなくなってくれないんです。

 

先日、いつも上の子をお風呂に入れてくれる夫が仕事で遅くなるとのことで、わたしが子供たちとお風呂に一緒に入ったんです。
そしたら、おしゃべりが上手になった上の子に言われてしまいました。
「ママ、赤ちゃんまた生まれるの?」って(=゚ω゚=;)

 

子供の言うことって、悪気がないだけ残酷な時ってありますね(笑)

 

正直、結構ショックだったんですけれど、おかげで決心つきました。
お腹引き締めなきゃって。

 

ただ、小さな子供もいるので、お腹を引き締めるためのエクササイズをすると言っても、外でジョギングしたり、ジムに通ったりするのはできません。
家でできて、お腹を効率的に引き締めるには体幹トレーニングがいいように思えました。
クランチ、ドローイン、ニー・トゥ・チェスト、ロシアンツイストetc...
買ってきた本を見ながらやっているのですが、はっきり言ってすごくキツイです。
まだ辛くて同じ体勢を30秒保つこともできません。

 

でも筋肉がプルプル震えるってことは効いているってことだし、時間を見つけてちょこちょこ頑張ります。